2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男塊MAX(ダンカイマックス)

精力剤「男塊MAX(ダンカイマックス)」は、亜鉛とソフォンを配合した激モテ男のスゴイ奴!


男塊MAX

→男塊MAX(ダンカイマックス)の詳細はこちら!


男塊MAXは、亜鉛酵母・ソフォン・L-アルギニンの業界最高水準の含有量を実現したサプリメント。

亜鉛酵母は、アメリカでは「セックスミネラル」とも呼ばれているミネラル。
これは亜鉛が男性の前立腺で性ホルモンの合成に関わっているため。
ビール酵母を飲むと精液の量が増えると言われているのは、亜鉛がたっぷり入っているからです。

ソフォン(赤ガウクルア)は、タイの特定地域に自生しているハーブ。
タイ王国の部族の男性の間では、昔から強壮・強精剤として使用され、性行動を活発化させる秘薬として使われてきました。
中高年の男性にはうれしい成分。

L-アルギニンは、下垂体を正常に働かせるために必要な成分。
成長ホルモンの合成と放出を促しています。
男性の体には、このL-アルギニンが大量に必要とされています。

また、この「男塊MAX」には、医薬成分が一切入っていないので、体に負担をかける心配はありません。
日本製なので品質も安心。

服用すれば、持続力、活力、気持ちよさが数段アップするかも。

→男塊MAX(ダンカイマックス)の詳細はこちら!
メインメニュー
新着情報
サプリ検索
RSSフィード
リンク